たたかってみ

生きているんだ

決意なんてな

決意なんかするから揺らぐんじゃ。

常識のない、とんでもない人でも結婚して子を持つ親になったりな、

大して仕事ができなくても役職のあるポジションを任されたりする。

理不尽のように思えるが、そういうことがまかり通るのが現実であり、
それにいちいち文句ゆっても、根絶することはできない。

だったら?やらん。
なにもしない。

なにもしないことに対して、ある意味の恐怖を持っていましたが、やめました。
そんなことしても、どーにもならん。

絶望的になっているのではなく、かといって現実を帯びた意見でもない。

そーしたいと思うだけ。。。。

酒が抜けてないだけかもしれんけど、、、、、、